

パラダメとHP

お久しぶりです どうもえろです








クリスマスですか?





もちろんデートです^^^^^^^^^^^^^^





表参道とみなとみらいのイルミネーション行ってきますわ



人がごった返していそうだけど・・・






ところで







ついに















ついに!!









ついにいいいいい!!!!!!!!











だいたい装備完成しましたww









青再構成とか増幅とか協力してくださった方々ありでした!












新しい装備は、まだ完全に整ってはないので、晒しませんが








パラダメはこちら(油込、支援なし)





パラダメ 






高いのか低いのかわからんけどこんなもん???



まあ以前よりは全然上がりました!

スキルは今99ですが、GV時はアーチなしで104になるので精霊闇Pにしようか迷ってます



でも精霊闇Pは確か最終ダメしか伸びないので運が低いアンジー仕様だとあまり意味がないとも思い



勇気のクリスタルを取り入れるかどうかも検討中です






とりあえずスキルは過剰すぎてるのでそこはなんとかしたいですね















HP:8200くらい(ブレ等込)






HPは結構自信ありますw剣士にしてはだいぶ高いほうかと思います




まあSAKURAのGMの鉄壁アチャにはかなわないんですけどねwwwww



今度GV時にHPのSS持ってきます






まあまだ依然としてアブソーブしてないので、アブソーブしたらもっとHP上がるんだけどそんなにHPいらないんで、




多分再降りして力か敏捷に回しますw







こんだけHPあるし狙っても死なないよ!だから狙わないでね☆





あと、ちと元素抵抗を稼ぎたかったので致命打抵抗が若干おろそかになっていたんですが、



今回指も若干変えたので、致命打抵抗も完備できました








あとは、ちと物がなくて、今鎧が相変わらず繋ぎの物なのでその鎧を変えてアブソーブを全部したらほぼ完成と思ってます









命中は敏捷を高めにしてあるので当たらなくはないとは思います^^;




でもやっぱりアンジー仕様なので対火力職に対してはミスがでてしまいますねーまあ自分で選んだ道なのでそこは仕方ないです;w;








それでも2部?1部?の火力さんとかも落とせているので、妨害職とタゲ合わせれば気にならないです







やっとNx化に対応できた装備がそろったので、これでがんがんGV楽しんでいきたいと思います!










ではではあでゅ~

コメント

(*_*)

パラダメ5000とか・・・HP高いし・・・

お手上げですw

  • 2011-12-22 20:46
  • URL
  • 右のこめかみ #-
  • Edit

Re: (*_*)

こめかみさん訪問ありがとうございます!


今見たらHP8000は盛りましたwww7000後半でした@@


強い剣士sが多いので、勉強の意味も含めておむすびに移籍させてもらったんですが、次のGVもまだ出れるかわかりません><
1回も出れずに新年迎えてしまいそうです;


もし出れたら、一緒に楽しみましょう!



  • 2011-12-24 11:53
  • URL
  • えろざーど #-
  • Edit

すごいすごい@@!HP8000とか・・・・
おれのBISより高・・・・・
  • 2011-12-27 15:35
  • URL
  • れじ #oim.5Ekg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめ【パラダメとHP】

お久しぶりです どうもえろですクリスマスですか?もちろんデートです^^^^^^^^^^^^^^表参
  • 2012-10-27 09:19
  • まっとめBLOG速報
