

お久しぶりです

こんちわわ

どうもえろです








やっとエロザード戻ってきましたwwwww






キャラクターデータ破損から3週間弱でやっと対応してもらえました
当然、課金アイテムの補償は一切ありません^0^




まあでも装備とか消えてなかったのでよしとしてます










さてさて、前回装備晒しをしたわけですが
さっそく今回のアップデートで装備改革を強いられてるみたいですwwww






なので、大幅改革してます







みなさん知ってるとは思いますが、230制限で100バッジをつけるとアンジーNxとシグNx(OP解放時)がつけられるようになります




そしてその二つの能力上昇値は目をみはるものがあるわけですwww







しかし、アンジーNxは 運固定10 という物理火力にとっては非常に厳しいOPもついています






知り合いが検証をしてみたところ、アンジーをつけた状態で運が高い相手をアチャのビットで打ってみたところ





瞑想有で7/11くらい
瞑想なしだと2~3/11しか当たらなかったそうです





ビットはスキル上昇とともに命中も上昇します



一方剣士のパラはスキル上昇とともに命中は上昇しません ダメージのみです






アンジーにすると、アチャのビットですら2~3発しか当たらないとなると
パラはおそらくほとんど当たりません







表記ダメをとにかく伸ばし支援職妨害職を倒していきたい! という人にはアンジーはお勧めですが




表記ダメはいいから、火力職も落としていきたい! という人にはアンジーは不向きかと思います




また、アリーナでやる場合他鯖では比率指が出回っています

比率指を装備した火力sの攻撃に耐えるには、HPを延ばすよりも運を増やして回避を狙うほうが
被ダメは結果的に少ないかもしれません という意見もあります そこにもアンジーのデメリットがあります









今まで運重視のステでやってきましたが、確かに火力職は難なく倒せてきました
やはり命中率は大事です








しかーーーし!!!!!!!!!!!!!!






そのステはもう飽きた!!!!!!!!







ということで・・・



錬成 アンジー






か~~~ら~~~~の~~~





錬成成功






まあ神秘ふいご使うよねwwww






そして完成品がこちら



アンジーNx






無駄にOP4つ解放いらねwwww




KBが低かったのが残念ですが、まあステキな足だと思います








この足を装備すると、運比率がついてる装備は意味がなくなるのですべて変えていかなければなりません








今運比率がついてる部位は


足、手、腰、首、背





ほとんど全部じゃねーかwwwwww







というわけで、





また今大幅装備改革を行っておりますw


とりあえず手は W速度バターかえました!35%と33%の良補正品^^





あとは、


腰 運健比HP→シグの呪いNx
鎧 速度バディ→WHPトロル
首 運比聖騎士HPレザーカラ→RS聖騎士HP首飾りLx←これは素材あるのでHP増幅のみ
背 運健比HP背→WHPorTHP背




にすればだいたい完成ですかねー





もうちょいすれば完成する気がします!!





てか色々あって、スキルに余裕ができそうなので

光ツイン→精霊闇 神霊光  にできるかも?




どのくらいダメ上昇するのかは知りませんがw


まあ色々試してみます!





ではではあでゅーーノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

