

エロザードの装備晒し

どうもえろです




ダメオンによるエロザードのキャラクターデータ破損の不祥事のおかげさまで^^^^^^




露天巡りをする機会が多くなり、装備がある程度揃ってきました





装備を見せてほしいといわれても今まで拒んできたんですが

なんかモチベも下がってきたし、内緒にするのもどうでもよくなってきたし



もう晒しちゃいます!!!
制限始める剣士sはちょっと参考になるかもしれません いやならないかもしれません





しかし最近の制限はレベルが高くて、全然まだお察し装備な気がします 期待しないでくださいいやリアルにw














それではいっきまーーーーーーす 















どっかーーーーーーーん






















剣:W速度49%IF剣2
盾:速度19+聖騎士+4 水抵抗14%マインLX
腰:運健比1/2HP36%鉄板ベルト
首:運比1/2聖騎士+4HP97% お守り  or 聖騎士+4聖騎士+4 HP89%レザーカラーDX
手:運力比1/2速度34%バター
頭:聖騎士+4HP27%水抵抗23% バイザー
鎧:速度20%水抵抗15% バディ
背:運比2/9健康比2/11HP66% コート
足:運敏比1/2HP40% レザーシューズDX


速度天球使用 バッジ込 アーチなし12パラ

水抵抗:200%弱(盾増幅完了後)
火抵抗:何それおいしいの?^^













100バッジ前提なので、330要求ぎりぎりの物も多くありますw



やはり制限戦は同レベルより↑の相手を攻撃することが多く、レベル補正で攻撃が当たらないということを懸念してエロザードは敏捷やや多め、運多めの命中重視のステにしてあります





さらにアブソーブがまだなので、パラダメはお察しです^0^

てか正確にはお察しかどうかもわかりませんwwwwキャラクターデータが破損しているためパラダメ見れませんwww


アブソーブしたらそのうち晒しますw












今後の目標としては



真っ先に盾の水抵抗増幅をするのは言うまでもないんですが




まあご覧の通り、鎧が全く納得いっていませんwww
速度バディとかさみしすぎですww頑張って水抵抗つけて飾ってますwww






そこでこんなこともしてみました



トロルコピー







しかしこんなことになりました




コピー結果






;w;w;w;w;w;w;w;





まあでももう1枚鏡できるもんねーー

でもかけらあつめあと40個集めなきゃいけないんだけどモチベあがんないから放置なんだもんねーー


いつかそのうちやるもんねーー








なので、


速度HPトロルor速度HPHPトロル


を今後は購入or作成予定です!!





売ってくださる方は耳ください!前者は100本くらい 後者は相談です!






鎧を購入したら足とか盾とか腰を3おpにしていきたいと思っています!



お金はまだもうちょい余っているので、がんがん強化していきたいです!!







「エロ」とか名前についてる変なキチガイ剣士に倒されたwwwwまじうぜぇwwwww






っていわれるような剣士を目指しますキリッ






ではではあでゅーー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

