スポンサーサイト


ゲーム参加に失敗しました

どうもこんにちはえろです








この前アリーナGVの準備をして、アリーナに移動しようとしたんですが


アリーナにログインしてもキャラがいつまでたっても現れず、
おかしいなと思い本鯖でエロザードでログインしたところ



「ゲーム参加に失敗しました」

と出てまったくログインできなくなりました^^;




一時的なログイン障害かなーとおもってかれこれ50回くらいやったんですが
状況は変わらずw


pcごと再起してもゲームを再起してもゲームを再インストールしてもログインできずにいたので、
運営に報告したんですが、定型文の返事wwwww




さすがっすww



そのあともう一度100バッジとかスキルバッジとか解放して2日目とかなのに、どうしてくれるのかと思って


詳しくそのログインができないという状況説明と、補償について問い合わせたところ




見事にログインに関することだけ返事がきて補償に関してはスルーwwww






さすがに笑いましたgameonさんwwww




ガメオンさんいわく、「キャラクターデータが破損している」ということだそうなのですが


アリーナにログインしようとしただけでキャラデータが破損するってどういうことなんですかね?www




もうかれこれ1週間弱が経とうとしてるんですが、いまだに対策は講じられません





今まで正直具体的にこの会社が終わってる会社だと思ったことはなかったんですが、



今回こういう直接的な体験を初めてさせられてダメオンと呼ばれてしまう理由がわかりましたw
これはあかんわw




まあとりあえず一刻も早く直していただきたいと思います。補償はさておき。




ゲーム参加に失敗しました というキーワードでぐぐってみたら同じような症状で悩んでるという方がたくさんいらっしゃいました
みなさまブログで嘆いてました



明らかに運営のミスとしか考えられないので、至急臨時メンテナンスでも開いて直していただきたいです






あまりにもトロトロしているので、もう一回運営に問い合わせてみようかと思いますー



ではではあでゅー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

