スポンサーサイト


ちわわーー

どうもえろです







体調崩しました 久しぶりに発熱してしまいました









咳がめっちゃひどいです^0^0^










そんな発熱してる中、以前知り合いの女子高生と遊ぶ機会がありましてー
最近の女子高生はすごい!!



5年6年しか離れてないのに、こんなにも言語が違うとはまじで脱帽しました





あげぽよ~~~ とか さげぽよ~~~~ とか なう とかは
まあ結構最近流行ってるみたいで、年齢問わず比較的浸透してきたみたいだけど





最近は ちゃわめろ~~ とか てへぺろ~~ っていうのが流行ってるそうですwwww



ちゃわめろ=かわいい
てへぺろ=恥ずかしいときなどに添える感嘆語的なもの




みたいです



久しぶりにあんな若者と遊んだので、めっちゃ元気出ましたw





バイトのほうは、勉強とは違って仕事を覚える脳みそは発達していないみたいですげー苦労してます

でももうすぐやっと研修期間が終わりそうで、時給もあっぷしてあげぽよ~~~~ってかんじです








さて、RSの話



ブログにコメントくださった一部の人以外は、コメントありがとうございます><

返事できてなくてごめんなさいー

一部恥ずかしいコメントもお寄せいただいてますが、それは晒し上げとして削除しません^^ご了承ください





最近、制限にまた興味がわいてきて
しばらくぶりに



エロザード復活させます!!!!





ちと装備を一部大幅に改造してるんで、もう少し時間がかかりそうですが
SAKURAのみなさん再びお世話になります




なんか今230制限ではインフィニ剣で3フレ?が流行ってるみたいだったので



ってか230制限でインフィニ3フレとかどんだけみんなつえーんだよwwとか思いましたが


自分もなんとかインフィニ3フレを完成させれそうです!!





今回それを達成させるために頑張って、こんなものを買っちゃいました



W速度IF剣





某ディアーの有名剣士sのお古みたいで、230億で購入しました

んで、230制限で使う予定という話をしたら もともとはインフィニ剣7だったんですが



わざわざ2にしてくださいました!!


とりあえず1にしようと、7剣をインフィニアップなし コスミなしで強化していただいたのですが



まさかの8になってしまいwwww


なんかもったいなさは残りましたが、2にしてもらいましたw



ありがとうございました





他の装備もちょいちょい強化していく予定で、

インフィニ剣で3フレ12パラはとりあえず完成しそうですー





あとはまだエロザードはアブソーブを2回ほどしかしていないので

キャンペーンのときにでも大量に買ってアブソーブして完成させていく予定です!
制限戦ではアブソーブの差はでかいですからね



ステ300の差は比率約3か所分に相当するので、強烈です><




前回のエロザードより1.5倍は強くなる予定なので、SAKURAのみなさん期待しといてください!

アリーナでとりあえず1部目指しましょう^0^







久々の更新だったのでがっつり書いちゃいました!




ではではあでゅーノシ
スポンサーサイト

コメント

1.5倍 変態度もアップだね!

制限がんばれー(笑)

↑投げた人がいうことでもないかw
  • 2011-11-09 10:03
  • URL
  • エル #-
  • Edit

使い方は
カイザード淫行条例で捕まって さげぽよ~~~w
でいいのか???
  • 2011-11-09 10:59
  • URL
  • 善 #-
  • Edit

エル>ありがとう頑張るよw エルも制限復活しようずw

エイジマン>wwwwww エイジマンちゃわめろ~~↑↑
  • 2011-11-12 09:04
  • URL
  • えろざーど #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

