

休みも残りわずか 

どうもえろです











いよいよ休みもわずかになってきました










秘密の経験値調整の兼ね合いですることがなかったので、懐かしの廃坑にいってきました







廃坑









あのときは強く感じた鷹とかイリュージョン、コロまでもがすごく弱く感じました。。










RSを新垢で復帰してから早1年半が経ちます









あのときお世話になったコロ眉間は、今となってはもう人っ子一人いませんでした










やっとさきほどの0時秘密で すべての秘密が終わり毎日の束縛から解放されました









もう転生も4回完了しており、後はただレベルをひたすらあげるのみなのでまったりになると思います














秘密をすべて卒業した時の感動はひとしおでした 新垢で復帰したので他の古参組より明らかに遅れていることは承知していたので、自分なりに頑張ってレベルをあげて装備を整えました















早くレベルを上げるには秘密は毎日行かなければならない なので自分にとって秘密は楽しくもありましたが、過酷なものでした












とりわけモリ6以降の秘密は、3連で行くと30~1時間かかるものであり、翌日早いときなどは睡眠時間を削りながら頑張っていました














そして今さっきやっとその束縛から解放されました。なんか一人前になれた気がします。















この秘密卒業は終わりでもあり始まりでもあります。














以前ほどではないですが、自分なりのペースで頑張っていきたいと思います!
狩場で見かけたら声かけてください^^












秘密も卒業したので、装備要求も満たせるようになってきたし増幅しちゃいました!
最終増幅です!
不滅最終増幅









結果
増幅後









まあ可もなく不可もなくってところでしょうかー





改めて再構成する必要はないと思ってますー決して不滅が最終装備ではないと思うので!










ただじぶんの資産を踏まえたうえで現状は不滅が一番力を引き出せるのではないかと思っています












最後に、秘密や狩りptや今まで自分に関わって良くしてくださった皆様
ありがとうございました^^














とりわけ、自分がまだ未熟だった未転生のときに在籍させてもらったG様
すごく楽しかったです そして色々わがままも聞いてもらいました













今思えばそのころ良くしてもらってなかったら今の自分はないものだと思っています













またいつか、お世話になったG様には顔を出すつもりでいます
快く迎えてもらえれば幸いです












これからもえろざーど、頑張っていきますので応援してもらえたら嬉しいです!










では久しぶりってか初めて真面目な日記書きました!

リアルでもゲーム内でもこんなまじめなこと言うのは初めてです^0^









それほど秘密卒したときが感慨深いものがあったということです











ではではあでゅーノシ

^0^

と知り合いに名前を借りるために叫びをしたところ、







にゃんちゅうs










とうれしい耳をいただいたので、久しぶりに更新しちゃいますw












どうも、したらばですっかり有名人(笑)になってしまったえろざーどです





さっそくですが








おれが売ってるエンキャスは半年前くらいに銀の詩のG面さんに24億で売っていただいたものなんで、転売ではございませんよく調べてから書き込もうね^^








さらに本人登場乙とか書かれてるみたいですが、










残念ながらそのとき香川県高松駅なうでした^^^^^^






まじ迷惑なんで妄想もほどほどにしてね










というわけで、8月30日の朝から31日の夜まで香川県に旅行に行ってきましたうどん食いに行ってきました













高松空港についた段階から、うどんのだしが出る蛇口やらうどん屋さんやら











すごいUDON!!!!なかんじの空港でした












現地の人に道を尋ねたりしたとき、香川県なまりでしゃべるおばさんにちょっとドキドキしてしまったえろなのでした^0^














旅館は結構高級なとこで、バイキングだったんですが










カニとかウニとかステーキが出てくるほど贅沢なバイキングでした













相方はそんな高級旅館にも関わらず、








かき氷にシロップを5種類くらいかけてうまいとか言いつつ最終的に残しやがったので







ちょっと叱りました笑














まあ1泊2日で短かったけど楽しかったー











8月19日から24日までは合宿だったんですが、











それは書くことが多すぎてめんどいので割愛させていただきます^-^













さてさてRSの話









まあずいぶん前の話なんだけど、









4次転生前








かーらーのーーーー










4次転生後










4次転生高まるーーーーー↑↑









暗黒時代に待ちきれなくて転生しちゃいましたとさっと










んま今回はこの辺であでゅーーーノシ






おまけ




クレマー




古代エルフウマー
