

おつかれsummer☆

どもーー!えろです












いやーいよいよ夏って感じになってきましたねーー

















そうだ!海へ行こう!














ということで、31日はサークル面の男子5人女子5人というリア充爆発的な比率で海へ行きました!





















となる予定だったんですが^0^
















雨が降ってるじゃねーかおいwwwwwww














ふざけんなよ!こっちは前日飲み会でべろんべろんに酔っぱらって二日酔いで当日を迎えるっていうほど気合い入れてきたのに~~~~!!!















というわけで予定は急きょ変更、東京サマーランドっていうプールのでかいバージョンみたいなとこにいってきましたwww












レンタカーを2台借りて、さあいざ出発!!













運転手が免許とって以来一回も運転したことなく、しかも免許とってから1年がたつということで、













すげースリリングなドライブだったけどまあ無事現地に着きました













ところで、毎度の下らん話で申し訳ないですが、












時速80キロで窓から手を出して 揉む動作をするとCカップのおっぱいを揉んでる心地らしいよ!!!











僕真面目なんで、そんなおっぱいとか全然揉んだことなんてないんでわからないです/////////















さて話は戻りまして












現地ついてーーーみんな水着に着替えてさあお披露目たーいむ!











おれはこの日のために少々の筋トレと、丸井でわざわざ8000円も出して買った水着でいったんだ















いやー女子も男子もみんないい感じだったよ!














そんで、やっぱ実際プールに入ると










すげー水着ギャルがたくさんいるわけなのでありますよ













そちゃ目があっちゃこっちゃいくわいくわwwwwコントロール不能でした@w@
















何よりおいしかったのは、












温泉に入ったとき、結構かわいい水着ギャルが屈んだときに















びーちくが垣間見えたことですかね^^^^^^^










ごちそうさまでした^0^












女性のみなさま水着はワンサイズゆるめの水着を買うように^-^














そんなこんなで、帰りは焼き肉食って、んでくたくたになったので解散しましたー














いやー楽しかった

















ん?RSの話題?














○ございません^^^^^^^^^^











なんか途中から全部文字がでっかくなっちゃった^0^











ではではあでゅー






おまけ


教授えろざーど





教授になってみました^-^
担当は保健です
