

愛しのボイン

どうも 転売師(笑)のえろです^0^






したらばの新BBSの水鯖スレに 転売師と晒されておりましたえろはご立腹ですよ^^^^^





まあ面白かったのでよしとするけど、あれで露天の品の売れ行きが減るのが困るww




営業妨害っすw






そもそも、したらばとか匿名をいいことに晒しとか陰口ばっか叩くのってどうなんでしょうね






気に食わないやつがいたら、その場で名乗って耳で文句言えばいいのにね笑




陰キャラ臭プンプンですねwww







リアルでは非常に健全ぶっているえろはそういうのが大嫌いなのです^0^裏の世界ではただの廃人ry











さて、余談はこのくらいにして!拓sにうpしてくれといわれていたメシウマ画像を載せちゃいたいと思います!










結構前の話ですが(更新をさぼっておったのでw)



G面の拓人さんに、量産バターこと 運比力比速度バターをコピーさせてもらいました しかもただで!



よっ 拓s太っ腹!!!!






バター ピコン前









じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーざす!!!!!!!!!!!!!!






















バター ピコン 成功






yahooooooooo^0^







これで一気にステアップでございます!








拓sありがとう><b















毎度おなじみの ポロリ画像集




すたちゅー











メシマズブログでサーセンwwww









特にもう書くことないんで、




ではでは、あでゅーノシ
