

m9wwwwww

みなさまおひさしぶりーふ







大きさよりは形や色を重んじる どうもエロです










さて茶番はこのくらいにして、








もっと茶番な画像を載せていきたいと思います!!!












まずは、毎週恒例のGDB9









2週連続でインフィニが出ている状況








3週目はいかに!!!!!










インフィニ槍








ふふっ






これは9億で旅立って行きました






3億メシウマ^-^








さあ次!





最近は露天or秘密GDオンラインだったんですが







久しぶりに今朝ソロりまして









ん・・・








んん・・・????








カルス







m9wwwwwwwwwwwwwwww















非常にみなさんにとってはメシマズな内容になってしまったことを深くお詫び申し上げry













最後におまけ





Pのカイザード











Pのカイザード君めっちゃ目立っちゃってますwwwww








では明日はバーベキュー!!



楽しみなんで、秘密いったらとっとと寝ますw





ではではあでゅー









最近更新率あがってきました

こんにちは エロです





タイトルの通りです






さて、ついに~








2時転生前








からの~~~~~~











どーーーーーーん!!!!!!






2次転生後






2次転生しました^-^









転生後は562でした^0^







赤い魔方陣きれいですなぁ






さて、転生後の初の週末




恒例のB9いってきましたよーっと







先週7杖が出たので、










今回も期待しちゃうぞ☆












・・・・・・













インフィニクラッシャー










ごちそうさまです^-^-^-^-^










さらに、2回目に ssは撮り忘れましたがインフィニテイルも出ました(ボソッ










3回やってインフィニが2回出るという奇跡wwwww












10億メシウマですwwwwwww












いちお、テイルはG面の人にあげることになりました!












明日こそインフィニ7剣を・・・!!!







では今日はこの辺でノシ
