

GDB9

おひさしぶりーふ




最近は新歓期間で、テニサーに新入生を勧誘しまくっていて忙しかったエロです




今年は、例年よりめっちゃたくさん勧誘できて







男子28人 女子20人








も勧誘できちゃいました!!! 激アツ!





しかもイケメンと美女が集まっちゃって、なかなか我ながら頑張ったと思います






今日もこれから打ち上げにいってきます^0^






さて話は変わりましてRSの話題







毎週恒例のB9に さでぃと向井sとおれの3人で行ってきました







どうせインフィニなんて出ないので、ssなんてもちろん撮ってないっす^-^













と思ったら・・・・・














インフィニ杖











ごちそうさまです^-^








この杖は、いつもGVでウィズ頑張ってくれているさでぃにプレゼントしました!


大切に使ってね^0^









今日はこの辺で、さらば!

あかいざーど

どうもみなさん おひさしぶりでございます










特に忙しいというわけではなかったんだけど、






更新さぼってました^-^ それがこのくだらないブログのクオリティです





こんなに不定期なブログを見てくださってる方々に感謝(・人・)







ところで、


















(・人・)←これおっぱ○いに見えませんか?^^















失敬・・・











コスミ1か月がついに切れちゃったぜーー;w;






もっと買っておけばヨカタ・・・・・orzzzzzzzzzzzzzz333333333333









なんで、まあ1週間のコスミ買って、レベルもそれなり上がってきたんでB9に少人数で行ってきました






GDB9









そしたら












!!!!!









出ちゃいました

















神秘の石4個と出土品3個が^-^











最近スランプ状態ですな











ブログってどう書けばいいのかわかんないお^0^







そんな中


ぷーすけs ブログ読ありがとう^^





先生 ブログ




れーさまブログ



※ちなみにおれはブリーフではありますん^^^^^^^←ドッチダヨ








こんなmixiのまとまりのない日記のようなブログを読んでくださってる人がいました!


ありがたやありがたや><









ほかの人も 読んでいただいてるということを言ってもらいましたが、







ssの撮り忘れ常習犯なもので、ss撮り忘れてしまって><







最近メインでも、もちろんサブでもGVがあってそれの戦績とかも載せたいんですが全部撮り忘れてましてwww




まあそれはさておき、


耳してもらえればがんがんブログに載せちゃいたいと思いますwww









さみしいんでみんな耳お願いしますね^^^^^^^^




載せてほしくない人は事前に言ってくださいw

基本遠慮なく載せちゃうスタンスでいくのでw





さて話は二転三転、









最近思ったのが、






秘密で固定ptに入れてもらうことが多くなりまして





まあどうしてもほかの同職の人とダメやHPを比べてしまうんですよ







んでしばしばダメ等が劣ってることがあったので、今回狩り装備を強化することにきめましたww








せっかく固定ptに入れてもらってるからには、ちゃんと働かないとね!









なので、珍しく狩り装備にお金をかけてしまいました





どーーーーーーーん!!!









さりーん









買っちゃいましたwww



ちょい高めの20.5億! まあほしかったんでよしとしますかw








ダブクリ率が非常にステキな逸品です もうキュンキュンです






今までは狩りではトロルつかってましたが、速度おっそいし硬さにも難があるので







ずっと前から変えたかったんです^^;







今持ってる速度バディ、トロル、バイタル、サリーンを使い分ければ






ある程度の狩場には順応できるかな?







あとはリフレクがほしいところですがw 増幅品もあるので、まあリフレクは金に余裕ができたらってかんじになるのかなー








最後に、この前アリアンで遊んでいたときの一枚



赤いザード






赤いザード!!!!!




んーネーミングくだらん^0^ しかしまたそれもまたおつなものなのであります
