

メイン転生しますたー


最近更新率があがってまいりました どうもエロです^^






ついに!!!!!!!






メイン転生しますた^q^








写真がこちら!







転生前






転生前








転生後






転生後






うまく転生した瞬間をss撮れなかったwwwwwwww







当面の間メインのカイザードではGVは出ませんーというより剣が装備できないため出れませんw










ゼロのみなさんごめんなしゃい^q^








さあ今日は疲れたんでこの辺で更新終えちゃいたいと思いますわい










今日の1枚





善エイジおーら解放





善エイジがオーラ解放しちゃいましたwwwwwwww





G茶が沸いた一枚でした ちゃんちゃん^^




230制限剣士 エロザード

みなさまおひさしぶりですー






毎日更新すると宣言した元旦から早1か月がたちましたが








さっそくブログ更新に飽きがきてしまったみたいです^^^^^^^^^^





というわけで、久しぶりの更新となりますー








ところで、実を言うと




12月頃からこっそり(?) エロは230制限GVデビューをしていたわけなんですが





その名も、エロザード!!!!




エロザード





すんごくキュートでしょ☆


クールリングというGが230GVを始めるということで臨時に作ったキャラなのであります


いっちょまえに光ツインなんかもしてみました 笑





育成段階で、狩りptに入ったのですが、
そのときptメンバーの方々から自分はなんて呼ばれるんだろう?とわくわくしていたわけなんですが、




やはり名前が名前というだけあって



みなさんこぞって 「エロさん^^」 と呼ぶのは避けますねwwwww

「エロザs」とか「ザードs」と呼んでくれる方が多かったですねw





まあ呼び方なんてなんでもいいんですが!







そんなこんなで制限剣士が完成し、




メインと同じ職業なので、わりと装備が共有出来たりできなかったり。




一応メインは無制限の剣士なので、その装備を使ってることもあって、




それなり金をかけずになかなかいい剣士が作れたと思います!




ブレ込HP3750程、11分身の3フレ だけど ダメはお察し^0^

という感じですw



当然各種抵抗はそろっているんですが(致命が若干足りてないのは内緒)




特に個人的に気を使っているのが、水抵抗ですな!




一応ビスsが天使になっているときでも範囲に耐えられるくらいの元素抵抗を備えておきたいということで、




素でだいたい155%くらいを確保してGVに望むようにしてますw





まあ当たった際には、お手柔らかにお願いします<>






そこでなのですが、





G「クールリング」では、230制限GVに出れる 健康WIZs BISsを激しく募集しています


速度8%補正 GVは週2~3程です




詳細はカイザードまたはエロザードまで耳お願いします!








そんなこんなで久しぶりの更新は終わり~


明日から日帰りでスノボ旅行行ってきますわwwww

ではではーまたねーノシ


