

あけましておめでとうございます

さーいよいよ年が明けたわけですが、




みなさん年末年始はどうお過ごしてしょうか?^0^




えろは年末年始は毎年恒例のカウントダウンに行って、元旦はお墓参りにいってきますた




まあ毎年のことですね、はい



さーそれは置いといて、



リアのことはどうでもいいんです(プロフィール参照)




さーRSRS!






昨日知り合いのごめちゃんが、破産を賭けたインフィニ強化に挑戦しました




周りはインフィニ強化はやめとけと大反対だったのですが、それを押し切り決死の覚悟で挑戦




無題













ドンッ











結果







めしまずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








まあでもこれで物理に再振りするそうな・・・とりあえずおめ!!













さてさて、銀行がこんなんになっちゃいました





油




油まみれwwwwww





年末年始はメインもGVがないもので、油が減らないのであります









最後に、






分身w



本物どーれだ^^^^^^^^^






とまあネタのためにこんなことをやってもらったえろなのであります






最後におまけ









んだ



↑思わず吹き出してしまった一枚w








ではでは、みなさん今年もよろしくおねです!

















