

ネタ探し

今日は一日暇だったので、昼間っからRSしてましたw

さっそくブログの更新方法を大まかに説明してもらい、毎日更新していこうと意気込んだエロなのですが、

とりまネタがない^^^^^^



とネタを探しまわっていたところ、アリ銀前にカーポのお強い剣士様がエロとおソロの服と剣を装備してるではありませんか



おソロ~







やっぱり個人的には、裸グラよりもバイタルグラのほうが気に入っています!




ゴツい感じがやっぱりイケメンだよなー^0^




さてさて話は変わりまして、現在下の装備を売却希望です



装備


希望価格は16本程度でおねげーしやす!



ほしい方はコメント またはカイザードまで耳ください^^





さーて大晦日は六本木のカウントダウン行ってきますわw

みなさんよいお年を!ノシ



超放置してましたサーセンwwww

やっとやり方教えてもらいました!

写真アップですとです~
