

めりーくり○○す

どうもえろです






みなさん








このタイトルで盛り上がった経験一度はありませんか?w








自分は家庭教師のバイトをしてるんですが、教え子が中学2年生で

誰かが授業中おならをしたとか、友達がうんkしてるとこ覗いたら真面目なキャラの子で気まずかったとか






そういうくだらない話ばかりして大爆笑しています どうもえろです。











おかげで、家庭教師といっても実質勉強時間は半分くらいwwww



まあ雑談も仕事のうちですね^^^^^












さてー今日は午後から彼女と表参道のイルミネーション見てきます





身長低くて、うんkおならが大好きそうなエロ顔をしていたらそれは僕ですね^^^^^^

見つけたら話しかけてやってください










さてさて、今日からGV結果載せていくことにしました

って自分自身で決めてから2週間くらいたったのですが、今までSSとり忘れて結果載せられませんでしたwww







やっとSSとれたので、今日からがんばって晒していきたいと思います!






23日 黒鯖 †暁の討伐隊†様


暁の討伐隊




20LAくらい 0死



1部の相手で、かなりびくびくしていてしかも黒鯖ってことでもうちびりそうでした




相手は火力が少なめだったかな?アチャ2のみで、あと霊術がいなかったのでやりやすかったです



片方のアチャsの火力が高く、結構点数持っていかれて序盤はすごい接戦でした

追い越し追いつきの連続で白熱したGVで楽しかったです!



後半は相手を崩し、一気に差をつけることができました




また再戦よろしくお願いします^^

パラダメとHP

お久しぶりです どうもえろです








クリスマスですか?





もちろんデートです^^^^^^^^^^^^^^





表参道とみなとみらいのイルミネーション行ってきますわ



人がごった返していそうだけど・・・






ところで







ついに















ついに!!









ついにいいいいい!!!!!!!!











だいたい装備完成しましたww









青再構成とか増幅とか協力してくださった方々ありでした!












新しい装備は、まだ完全に整ってはないので、晒しませんが








パラダメはこちら(油込、支援なし)





パラダメ 






高いのか低いのかわからんけどこんなもん???



まあ以前よりは全然上がりました!

スキルは今99ですが、GV時はアーチなしで104になるので精霊闇Pにしようか迷ってます



でも精霊闇Pは確か最終ダメしか伸びないので運が低いアンジー仕様だとあまり意味がないとも思い



勇気のクリスタルを取り入れるかどうかも検討中です






とりあえずスキルは過剰すぎてるのでそこはなんとかしたいですね















HP:8200くらい(ブレ等込)






HPは結構自信ありますw剣士にしてはだいぶ高いほうかと思います




まあSAKURAのGMの鉄壁アチャにはかなわないんですけどねwwwww



今度GV時にHPのSS持ってきます






まあまだ依然としてアブソーブしてないので、アブソーブしたらもっとHP上がるんだけどそんなにHPいらないんで、




多分再降りして力か敏捷に回しますw







こんだけHPあるし狙っても死なないよ!だから狙わないでね☆





あと、ちと元素抵抗を稼ぎたかったので致命打抵抗が若干おろそかになっていたんですが、



今回指も若干変えたので、致命打抵抗も完備できました








あとは、ちと物がなくて、今鎧が相変わらず繋ぎの物なのでその鎧を変えてアブソーブを全部したらほぼ完成と思ってます









命中は敏捷を高めにしてあるので当たらなくはないとは思います^^;




でもやっぱりアンジー仕様なので対火力職に対してはミスがでてしまいますねーまあ自分で選んだ道なのでそこは仕方ないです;w;








それでも2部?1部?の火力さんとかも落とせているので、妨害職とタゲ合わせれば気にならないです







やっとNx化に対応できた装備がそろったので、これでがんがんGV楽しんでいきたいと思います!










ではではあでゅ~

お久しぶりです

こんちわわ

どうもえろです








やっとエロザード戻ってきましたwwwww






キャラクターデータ破損から3週間弱でやっと対応してもらえました
当然、課金アイテムの補償は一切ありません^0^




まあでも装備とか消えてなかったのでよしとしてます










さてさて、前回装備晒しをしたわけですが
さっそく今回のアップデートで装備改革を強いられてるみたいですwwww






なので、大幅改革してます







みなさん知ってるとは思いますが、230制限で100バッジをつけるとアンジーNxとシグNx(OP解放時)がつけられるようになります




そしてその二つの能力上昇値は目をみはるものがあるわけですwww







しかし、アンジーNxは 運固定10 という物理火力にとっては非常に厳しいOPもついています






知り合いが検証をしてみたところ、アンジーをつけた状態で運が高い相手をアチャのビットで打ってみたところ





瞑想有で7/11くらい
瞑想なしだと2~3/11しか当たらなかったそうです





ビットはスキル上昇とともに命中も上昇します



一方剣士のパラはスキル上昇とともに命中は上昇しません ダメージのみです






アンジーにすると、アチャのビットですら2~3発しか当たらないとなると
パラはおそらくほとんど当たりません







表記ダメをとにかく伸ばし支援職妨害職を倒していきたい! という人にはアンジーはお勧めですが




表記ダメはいいから、火力職も落としていきたい! という人にはアンジーは不向きかと思います




また、アリーナでやる場合他鯖では比率指が出回っています

比率指を装備した火力sの攻撃に耐えるには、HPを延ばすよりも運を増やして回避を狙うほうが
被ダメは結果的に少ないかもしれません という意見もあります そこにもアンジーのデメリットがあります









今まで運重視のステでやってきましたが、確かに火力職は難なく倒せてきました
やはり命中率は大事です








しかーーーし!!!!!!!!!!!!!!






そのステはもう飽きた!!!!!!!!







ということで・・・



錬成 アンジー






か~~~ら~~~~の~~~





錬成成功






まあ神秘ふいご使うよねwwww






そして完成品がこちら



アンジーNx






無駄にOP4つ解放いらねwwww




KBが低かったのが残念ですが、まあステキな足だと思います








この足を装備すると、運比率がついてる装備は意味がなくなるのですべて変えていかなければなりません








今運比率がついてる部位は


足、手、腰、首、背





ほとんど全部じゃねーかwwwwww







というわけで、





また今大幅装備改革を行っておりますw


とりあえず手は W速度バターかえました!35%と33%の良補正品^^





あとは、


腰 運健比HP→シグの呪いNx
鎧 速度バディ→WHPトロル
首 運比聖騎士HPレザーカラ→RS聖騎士HP首飾りLx←これは素材あるのでHP増幅のみ
背 運健比HP背→WHPorTHP背




にすればだいたい完成ですかねー





もうちょいすれば完成する気がします!!





てか色々あって、スキルに余裕ができそうなので

光ツイン→精霊闇 神霊光  にできるかも?




どのくらいダメ上昇するのかは知りませんがw


まあ色々試してみます!





ではではあでゅーーノシ

エロザードの装備晒し

どうもえろです




ダメオンによるエロザードのキャラクターデータ破損の不祥事のおかげさまで^^^^^^




露天巡りをする機会が多くなり、装備がある程度揃ってきました





装備を見せてほしいといわれても今まで拒んできたんですが

なんかモチベも下がってきたし、内緒にするのもどうでもよくなってきたし



もう晒しちゃいます!!!
制限始める剣士sはちょっと参考になるかもしれません いやならないかもしれません





しかし最近の制限はレベルが高くて、全然まだお察し装備な気がします 期待しないでくださいいやリアルにw














それではいっきまーーーーーーす 















どっかーーーーーーーん






















剣:W速度49%IF剣2
盾:速度19+聖騎士+4 水抵抗14%マインLX
腰:運健比1/2HP36%鉄板ベルト
首:運比1/2聖騎士+4HP97% お守り  or 聖騎士+4聖騎士+4 HP89%レザーカラーDX
手:運力比1/2速度34%バター
頭:聖騎士+4HP27%水抵抗23% バイザー
鎧:速度20%水抵抗15% バディ
背:運比2/9健康比2/11HP66% コート
足:運敏比1/2HP40% レザーシューズDX


速度天球使用 バッジ込 アーチなし12パラ

水抵抗:200%弱(盾増幅完了後)
火抵抗:何それおいしいの?^^













100バッジ前提なので、330要求ぎりぎりの物も多くありますw



やはり制限戦は同レベルより↑の相手を攻撃することが多く、レベル補正で攻撃が当たらないということを懸念してエロザードは敏捷やや多め、運多めの命中重視のステにしてあります





さらにアブソーブがまだなので、パラダメはお察しです^0^

てか正確にはお察しかどうかもわかりませんwwwwキャラクターデータが破損しているためパラダメ見れませんwww


アブソーブしたらそのうち晒しますw












今後の目標としては



真っ先に盾の水抵抗増幅をするのは言うまでもないんですが




まあご覧の通り、鎧が全く納得いっていませんwww
速度バディとかさみしすぎですww頑張って水抵抗つけて飾ってますwww






そこでこんなこともしてみました



トロルコピー







しかしこんなことになりました




コピー結果






;w;w;w;w;w;w;w;





まあでももう1枚鏡できるもんねーー

でもかけらあつめあと40個集めなきゃいけないんだけどモチベあがんないから放置なんだもんねーー


いつかそのうちやるもんねーー








なので、


速度HPトロルor速度HPHPトロル


を今後は購入or作成予定です!!





売ってくださる方は耳ください!前者は100本くらい 後者は相談です!






鎧を購入したら足とか盾とか腰を3おpにしていきたいと思っています!



お金はまだもうちょい余っているので、がんがん強化していきたいです!!







「エロ」とか名前についてる変なキチガイ剣士に倒されたwwwwまじうぜぇwwwww






っていわれるような剣士を目指しますキリッ






ではではあでゅーー

ゲーム参加に失敗しました

どうもこんにちはえろです








この前アリーナGVの準備をして、アリーナに移動しようとしたんですが


アリーナにログインしてもキャラがいつまでたっても現れず、
おかしいなと思い本鯖でエロザードでログインしたところ



「ゲーム参加に失敗しました」

と出てまったくログインできなくなりました^^;




一時的なログイン障害かなーとおもってかれこれ50回くらいやったんですが
状況は変わらずw


pcごと再起してもゲームを再起してもゲームを再インストールしてもログインできずにいたので、
運営に報告したんですが、定型文の返事wwwww




さすがっすww



そのあともう一度100バッジとかスキルバッジとか解放して2日目とかなのに、どうしてくれるのかと思って


詳しくそのログインができないという状況説明と、補償について問い合わせたところ




見事にログインに関することだけ返事がきて補償に関してはスルーwwww






さすがに笑いましたgameonさんwwww




ガメオンさんいわく、「キャラクターデータが破損している」ということだそうなのですが


アリーナにログインしようとしただけでキャラデータが破損するってどういうことなんですかね?www




もうかれこれ1週間弱が経とうとしてるんですが、いまだに対策は講じられません





今まで正直具体的にこの会社が終わってる会社だと思ったことはなかったんですが、



今回こういう直接的な体験を初めてさせられてダメオンと呼ばれてしまう理由がわかりましたw
これはあかんわw




まあとりあえず一刻も早く直していただきたいと思います。補償はさておき。




ゲーム参加に失敗しました というキーワードでぐぐってみたら同じような症状で悩んでるという方がたくさんいらっしゃいました
みなさまブログで嘆いてました



明らかに運営のミスとしか考えられないので、至急臨時メンテナンスでも開いて直していただきたいです






あまりにもトロトロしているので、もう一回運営に問い合わせてみようかと思いますー



ではではあでゅー
